2010年05月20日

6月20日 アクトで歌います♪

アクトで歌うといっても、ひとりで歌うんじゃなくって、みんなで歌う合唱です。

私は歌が大好きで、浜松合唱団に所属しています。

浜松合唱団では、毎年5月か6月に定期演奏会を開催していますが、今年は6月20日(日)がその日です。

ちょうどあと一ヶ月後になりますね。チケット、今のところあります。

ところで、すみません、今年から入場料が値上げになっています。
いくら上がったかといいますと・・・・答は下に
6月20日 アクトで歌います♪

10円あがって、1000円になりましたおすまし




同じカテゴリー(合唱)の記事
音取り音源づくり
音取り音源づくり(2010-11-11 21:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月20日 アクトで歌います♪