2010年12月12日

合唱団のホームページを

浜松合唱団のホームページですが、一応あることはあるんですが、団員の個人ページを使っているんです。

そこで、今回公式なものを作りましょうということでIT委員会が立ち上がり、昨日その初会合が駅南のロイヤルホストで開かれ、私がホームページを持っているということで、オブザーバーとして参加してきました。

ホームページの条件として、共同でメンテナンス出来ること、出来れば、無料が望ましいなどが挙げられ、その中で、無料サーバーよりも、ブログの方が有利ということで、ブログ形式でやることになり、早速メンバーが持参したノートパソコンから、どのブログにしようか相談です。

「メジャーなやつのほうが、いいよね」
「無料だからといって、宣伝がいっぱい入るのは鬱陶しいよね」
なんて、ワイワイガヤガヤ楽しく選びました。

ということで、浜松合唱団の新しいホームページのスタートが切られた訳ですが、実際のお目見えは、さていつになるでしょう? 楽しみにお待ちくださいね。

ところで、ロイヤルホストさんですが、席についてからなかなかオーダーに来てくれなくって、2,30分待ったでしょうか、こりゃ黙っていたら閉店まで来ないかも?ということで、声をかけました。コストダウンから店員さんが少なすぎるんでしょうかね。
でも、味は私好みで美味しかったです。看板メニューの黒×黒ハンバーグ美味しかった。
メニューよく見たら「おとなさまランチ」なんぞがあって、私的にうけました。


同じカテゴリー(合唱)の記事
音取り音源づくり
音取り音源づくり(2010-11-11 21:35)

君が代
君が代(2010-09-04 00:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合唱団のホームページを