2011年06月14日

楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験

本日の午後にいらっしゃったお客様です。ネット検索で和紙タオル屋さんのことを知られたそうです。

タオル屋さんは撮影自由です。どんどん撮っちゃってください。
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験

ノリのいいお客様です。

美味しそうに見えますが、決して和紙タオルは食べられません。
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験

こちら、ビフォー・アフターの比較写真を撮っているところです。
すなわち、しゃぶしゃぶ前と後
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験

しゃぶしゃぶが終わったら、次は染めです。
輪ゴムと爪楊枝を使って柄を付けます。
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験

体験の最後は、恒例の記念撮影です。
せっかくキレイに染まりましたから
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験

さて、今回は私も記念写真の中に入ってしまいました。
鼻の下の長さは気にしないでくださいね。
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験


同じカテゴリー(工場見学)の記事

この記事へのコメント
なかなか センスの良い染め具合ですね。
写真も、いい感じで映ってますよ。
きれいな、お嬢さんときれいに染め上がったタオルと、わしのさんで
明るい工場見学!の雰囲気が伝わってきます。
Posted by 辻村です at 2011年06月15日 09:03
タオル屋さんの染め体験は、輪ゴムで柄を付けますので、染めてみないと結果は分からないんです。でも、それが思いもよらぬ柄が出たりして、楽しいのです。お客様の楽しい様子から、私も楽しんでいます。
Posted by わしの at 2011年06月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しくタオルのしゃぶしゃぶ体験