2011年03月14日

いい旅・夢気分2時間スペシャルに

昨年2月の本ブログで紹介したテレビ東京「いい旅・夢気分」での和紙タオル屋さんが、
今度の水曜日、3月16日、午後8時からの「いい旅・夢気分2時間スペシャル」で、あらためて紹介されることがわかりました。
午後8時からのゴールデンタイムでの放送ですので、お時間のある方はぜひご覧ください。





同じカテゴリー(工場見学)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ!

先日、MさんからDVD頂きました~
ありがとうございます!

親方の顔、でっかいけど男前に映ってました~
(^-^)

和紙タオルさんみたいに
テレビに慣れて
カッコ良く話ができるよう
取材が増えると
いいな~

これからも宜しくお願いします!
Posted by 一徳一徳 at 2011年03月21日 17:34
お返事遅くなりました。

あのDVDの中で一番印象に残っているというか、
思い出される場面は、一徳さんの親方です。
顔はカッコいいし、声も説得力があるし。
完全に持ってかれました~^^;

また取材があるといいですね。
Posted by わしの at 2011年03月24日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい旅・夢気分2時間スペシャルに