2006年02月27日

SBSテレビの取材

SBSテレビの夕方のニュース番組、「テレビ夕刊」のコーナーで、
和紙タオルのことを紹介していただけることになりました。

今日、そのための取材がありました。


資料に目を通す記者の平尾由佳さんです。

SBSテレビの取材

短時間のうちにおよその状態は理解してしまうあたりは流石です。


↓インタビュー風景ですが、当社には立派な応接間などありませんので、社長宅です(^ ^;)

インタビュー風景


↓みんなでタオルのレイアウトをあ~だのこ~だのやってます。

SBSテレビの取材

今日の取材が、放送ではどんな風になるのか、楽しみです。

放送は、3月3日(金)の夕方6時15分ころからになるそうですので、
お時間が合うようでしたら、ぜひご覧くださいね(^ ^)


同じカテゴリー(お仕事系)の記事
手染め和紙のれん
手染め和紙のれん(2011-03-05 16:17)


この記事へのコメント
どんな放送になるのか、楽しみですね。

わしのさんは出るのかしらん。
Posted by 魔女っ子 at 2006年02月27日 23:12
実際の放送は4,5分だそうですが、取材時間は2時間を超えました。

4,5分の番組でも、実際にはかなりの時間を使って取材されるんですね!

どんな放送になるか、楽しみです。

録画バッチリやらなくっちゃ!


いえ、私はずっと隅っこの方に隠れてました(^ ^;
Posted by わしの at 2006年02月27日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSテレビの取材