2009年09月28日

本日の工場見学から

本日の工場見学から
本日の和紙タオル屋さん工場見学は、前回と同じく、舘山寺温泉発のバス小旅行「遠州道中膝栗毛」のみなさんがいらっしゃいました。

このバス小旅行の添乗員さんは、ホテル員さんが担当されまして、今回は
浜名湖を一望できる温泉旅館 舘山寺温泉「山水館欣龍」さんが担当されました。

和紙タオルのしゃぶしゃぶ体験は、今回も大盛り上がりで、私は写真を撮ることが出来ませんでしたが、添乗員さんが記念写真を撮ってくださっていました。icon01
本日の工場見学から
お客様の持つ袋には、ご購入いただいた和紙タオルが入っていますicon02

今日のこの様子は、「膝栗毛ブログ」あるいは「欣龍瓦版」にアップされると思いますので、
そちらの方も楽しみにお待ちくださいね。

明日の遠州道中膝栗毛は、私が朝市に伺っている「ホテル ウェルシーズン浜名湖」さんが添乗を担当されます。

今朝のウェルシーズンで、「昨日やったタオルのしゃぶしゃぶ体験、最高に楽しかった」とのお客様の声をお聞きしました。

明日も今日以上に楽しんでいただけるよう、頑張りますicon24


同じカテゴリー(工場見学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の工場見学から