2009年02月18日

本日午後のお客様は

本日午後のお客様は
以前、工場見学をされた方がいらっしゃって、
とても楽しかったそうで、あらためて、お仲間を大勢誘ってきて下さいました。

見学場所が新しく、綺麗になって、びっくりされていました。
それもそうです。昨年までは、寒風吹きすさぶ外でやっていましたから。
本日午後のお客様は


ところで、当社のタオルのルーツは漁網ですが、いきなり漁網からタオルではなく、
一回あるものに変わっています。
本日午後のお客様は
そのあるものをご覧いただいてますが、
流石主婦の皆さんは、そのあるものが何であるかを、すぐに見破ってしまいました。

はい、そのあるものとは、蒸かし布です。
すなわち、漁網→蒸かし布→タオル→和紙タオル
これが和紙タオル誕生までの流れです。

そんな話を交えながら、タオルのしゃぶしゃぶを楽しく体験していただきました。
本日午後のお客様は


和紙タオルは、そのままでは売るのが難しいですが
体験していただくことにより、和紙タオルの良さをよく理解していただきます。

それが販売に結びつくようです。

今回も本当に沢山ご購入いただきました。ありがとうございました。
本日午後のお客様は



同じカテゴリー(工場見学)の記事

この記事へのコメント
大盛況でよかったですね。
私のホームページ・写真革命・もグーグルで検索すると、なんと3番目に出るようになりました。こつこつと更新していくと、順位が上になるんですかねー。と言う事で、お知らせのページを作って、各クラブの(気が付いたところだけ)写真展の予定も載せることにしました。また暇があったらみてね。
Posted by 辻村です at 2009年02月19日 09:19
3番目どころか、yahooで検索すると、一番上に出て来ますよ!
いい励みになりますね。
お互い頑張りましょう。
Posted by わしのわしの at 2009年02月19日 12:40
本当だー!(写真革命)で検索して、一番上になってる! HPの中身は何にも革命じゃないけど、一番上になっているのは正に革命だ。
Posted by 辻村です at 2009年02月20日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日午後のお客様は