2011年01月18日

カメラ、壊れたかも

カメラ、壊れたかも
このブログでお客様の様子を伝えるために使ってるデジカメですが、
今日、急に電源が入らなくなってしまいました。

まだそんなに古くないのですが、なにせ使い方がかなり悪いのです。

しゃぶしゃぶ体験の世話をしながらの撮影ですので、濡れた手を拭き拭きしながら
カメラを使うんですが、それでも十分に水は拭き取れずにいます。
使った後のカメラを見ると、かなり水滴が残っている状態です。

そんな状態ですので、壊れるのも時間の問題と思っていましたが、ついにその時が来てしまったようです。

新しいデジカメにしようかと思っていますが、またすぐに壊れる可能性を考えると、高いのは買えません。

防水タイプで安いのがあればいいんですが。


同じカテゴリー(日記)の記事
ガーデンパーク
ガーデンパーク(2011-04-17 13:55)

コーヒーを
コーヒーを(2011-02-25 16:14)

1月16日の記事
1月16日の記事(2011-01-16 17:47)


この記事へのコメント
たまたま通りかかりました。

防水性能が高いカメラですが

PENTAX Optio W60

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-w60/feature.html

がオススメです。

防水のほか、マクロ性能が非常に高いのが特徴です。
水中で動画が撮れる程度の 防水性能があります。
Posted by さく犬さく犬 at 2011年01月18日 23:10
防水型のコンパクトデジカメは、各社から出ています。
最近では、値段も決行お安くなってきてますので、ケ○ズ電気というようなお店で買うとお得かも。
Posted by 辻村です at 2011年01月20日 12:29
さく犬さん、辻村さん、アドバイスをありがとうございました。

Optioもとっても良いカメラですが、5890円という値段に負けてしまいました。

でも防水型でなないので、またすぐに壊れてしまうかもですね。

やっぱり防水型にしたほうが良かったという結果にならないように、祈っていますが、さて(^ ^;
Posted by わしのわしの at 2011年01月20日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ、壊れたかも